› Dog goods Goldenmama (掛川市) › フリマ › 名古屋マンモスフリマ!!

2013年04月30日

名古屋マンモスフリマ!!

4/27(土) 4/28(日)に開催され たくさんの出会いがありましたあはは


たくさんのお客様にご来店いただき感謝ですびっくり


イベントも盛りだくさんでかなり賑わっていましたよ~びっくり


お隣で出店されていた『ロックな詩人 ツヨシ』さんに書いて頂いた『書』びっくり


主人が頼んだみたいで・・・・・・・・・


私に感謝のつもりだそうですが・・・・・・・えー

名古屋マンモスフリマ!!
そして隣のまたまた『書』を書いていた『光の書家 純』さん


帰り際にいただいちゃいましたラブ
名古屋マンモスフリマ!!
なんかおもしろ~いあはは看板に使おうとおもいます上昇


名古屋ではチョー有名らしいびっくり名古屋のAKBのような『OS☆U


このイベントには200人くらいの追っかけファンがすごいことになってた~びっくり
名古屋マンモスフリマ!!
そして同じく出店していた『にこにこ★まあや』さんには


『倉庫DE SHOP』の開店祝いにとこんなにステキなものを頂きました花束
名古屋マンモスフリマ!!
にこにこ★まあや』さん ありがとうハート


そして私たちの後ろ側で出店していたアメリカンTシャツを売っていた『mahina』さん


とても楽しいお兄さんでした。


愛犬のブルのリー君にネックレスを購入してくれましたニコニコ


リー君の写真がなくて残念わーん
名古屋マンモスフリマ!!
いろんな出会いがありとても楽しい2日間でしたびっくり


ご来店してくださった皆様ありがとうございましたバイバイ



同じカテゴリー(フリマ)の記事
新しい家族♪
新しい家族♪(2013-12-03 14:56)


この記事へのコメント
二日間お疲れ様でした~。
二日目はいかがでしたか~?

私は、GW後の出店は少しお休みして、新作商品の開発にあたる予定です。
といっても、イベントの血がざわざわすると思うので、また、どこかでご一緒出来る日を・・・

お花遅くなってごめんなさい。本当は、22日に着予定だったのが・・・・(^_^;)
慌てん坊のまあやでした~
Posted by にこにこ★まあやにこにこ★まあや at 2013年05月03日 01:59
まあやさん!
ステキなお花有難うございました!!
連休中は2ヶ所で出店しますよー(^^)
近くでですけどね。
また会えるのを楽しみにしてま~す
Posted by GoldenmamaGoldenmama at 2013年05月04日 01:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
名古屋マンモスフリマ!!
    コメント(2)