› Dog goods Goldenmama (掛川市) › みんな可愛いい~(^-^)

2016年09月18日

みんな可愛いい~(^-^)

★全国から可愛いいお写真が届きました~(^-^)

☆大阪府枚方市N様より、

ボストンちゃん全員集合~♪
みんな可愛いい~(^-^)

☆名古屋市S様より

モモちゃん、ななちゃん、ピノちゃん

微妙な距離間でハイポーズ♪
みんな可愛いい~(^-^)

☆奈良県Y様より

せるんちゃん、くりんちゃん、みゅうちゃん

仲良し3人組♪
みんな可愛いい~(^-^)

☆愛知県岡崎市T様より

ハルくん&さくらちゃん

ただいまお食事中~♪今度はカメラ目線でね(^-^)
みんな可愛いい~(^-^)

☆愛知県高浜市i様より

北海道札幌市のココアちゃん&カルアちゃん

二頭引きリードでお散歩もらくらく~♪
みんな可愛いい~(^-^)

☆愛知県東海市O様より

チュクちゃん!

お気に入りのカラーでハイポーズ♪
みんな可愛いい~(^-^)

☆愛知県岡崎市T様より

オーダービーズ使いヘアゴム

可愛いカッコいい~(^-^)
みんな可愛いい~(^-^)
みんな可愛いい~(^-^)

みんなありがとう~♪

また何処かのイベントでお会い出来たらいいな~(^-^)



Posted by Goldenmama at 10:26│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
みんな可愛いい~(^-^)
    コメント(0)