› Dog goods Goldenmama (掛川市) › フリマ › 富士宮フィールドドッグガーデン!!

2013年11月05日

富士宮フィールドドッグガーデン!!

朝からの雨でどうなるかと思いましたが・・・・・・・汗

富士宮に着くころには雨も上がりいいお天気になりました~太陽

たくさんのお客様にご来店いただきました。

その場でネックレスをつけていただいたワンちゃん達をご紹介しま~すラブ

あしあと黒あずきちゃんあしあと黒

あずきちゃんは大玉のネックレスびっくり
富士宮フィールドドッグガーデン!!
あしあと黒くしちゃんあしあと黒

つくしちゃんは小玉のネックレスびっくり
富士宮フィールドドッグガーデン!!
あしあと黒りんちゃんあしあと黒

お耳のおリボンもとっても可愛いかったラブ

富士宮フィールドドッグガーデン!!

富士宮フィールドドッグガーデン!!
そしてこちらのお二人さんあしあと黒

お名前聞くの忘れちゃいました~ごめんなさいわーん

こちらは今回初めて作った3Lのネックレスをご購入いただきました。
富士宮フィールドドッグガーデン!!
真っ白な毛並みでマルチカラーのネックレスがとても映えましたびっくり

その他たくさんのお客様にご購入頂きました

ありがとうございましたあはは

今度はアレックス君とバディちゃん連れてまた泊まりに行きたいなー家


同じカテゴリー(フリマ)の記事
新しい家族♪
新しい家族♪(2013-12-03 14:56)


この記事へのコメント
こんばんは(^-^)

おつかれさまでしたぁ!かわいーワンちゃんいっぱいですね!
私も会いたかったのに残念です
(*_*)
Posted by Happy Chocolat at 2013年11月05日 19:15
お久しぶりでーす。
ワンちゃんだらけで人間の数より多かったですよー
次回は4月頃イベントがあるみたいですよ。
是非今度はご一緒に♪
Posted by GoldenmamaGoldenmama at 2013年11月05日 23:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
富士宮フィールドドッグガーデン!!
    コメント(2)