› Dog goods Goldenmama (掛川市) › 2月9日の記事

2017年02月09日

2月9日の記事

☆大阪節分ドッグ、無事終了いたしました~

初日は暖かい一日でたくさんのお客様がご来場くださいました。

Goldenmamaブースにもお立ち寄りいただいた皆さん、本当にありがとうございました。

日曜日はあいにくの雨でしたが、急きょ室内開催された、ミニミニマルシェにも出店させていただきました。

二日間お世話になりました。

いつもせっかく大阪まで行っているのに、大好きなたこ焼き一つも食べずに静岡まで帰ってきてしまうもったいなさ、

次回はもう少し、時間に余裕をもって伺いたいと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。
2月9日の記事
2月9日の記事
2月9日の記事




Posted by Goldenmama at 13:13│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2月9日の記事
    コメント(0)