› Dog goods Goldenmama (掛川市) › フリマ › おしらせ!!

2013年04月20日

おしらせ!!

明日のフリマ出店のお知らせですびっくり

           ***********************************
           4月21日 (日曜日)

            SBSマイホームセンター磐田展示場内

      午前11時~午後3時まで

      『保護いぬ・保護ねこ

      『ミミの耳家族探しの会』が開催されますびっくり

      たくさんのワンちゃんやネコちゃんがお待ちしております。

      皆様あそびに来てくださいねニコニコ
     
           ***********************************
そして今日の作業で新しいバージョンも作ってみましたびっくり

ワンちゃん用ネックレスですがフェルトボールの間にビーズを入れてみました指輪キラキラ           
おしらせ!!
写真ではちょっと見えにくいかも・・・・・・・・汗

明日の『ミミの耳家族探しの会』に持っていきま~す。

お天気はちょっと心配だけど皆様のご来店お待ちしておりますバイバイ



同じカテゴリー(フリマ)の記事
新しい家族♪
新しい家族♪(2013-12-03 14:56)


この記事へのコメント
天候・会場の状態によっては
室内開催になりますので
宜しくお願い致します。
Posted by ピータンパパ♪ピータンパパ♪ at 2013年04月21日 00:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おしらせ!!
    コメント(1)