› Dog goods Goldenmama (掛川市) › フリマ › 焼津みなとまつり!!

2013年04月14日

焼津みなとまつり!!

イカリ焼津みなとまつりに出店してきました~♪


もうすごい人・人・人でごった返してましたびっくり


どデカい自衛艦に圧倒されました。(見学したかったなーえー)
焼津みなとまつり!!
びっくりカッコイイよねーナイス


そして今日ご来店のワンちゃん達をご紹介しま~す肉球


トイプードルの『ももちゃん』ですラブ下降
焼津みなとまつり!!
トイプードルの『ラブちゃん』ですラブ下降
焼津みなとまつり!!
トイプードルの『どんちゃん』ですラブ

昨日と今日と来ていただきましたびっくり下降
焼津みなとまつり!!
シーズーの『マロンちゃん』ですラブ下降
焼津みなとまつり!!
ジャックラッセルの『ポニョちゃん』ですラブ下降
焼津みなとまつり!!
みんなとても可愛くてハート


おとなしいワンちゃん達でしたあはは


ご来店いただいたお客様ありがとうございましたびっくり


またどこかでお会いできればと思いますバイバイ






同じカテゴリー(フリマ)の記事
新しい家族♪
新しい家族♪(2013-12-03 14:56)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
焼津みなとまつり!!
    コメント(0)