› Dog goods Goldenmama (掛川市) › フリマ › 強風の中で・・・・

2013年02月24日

強風の中で・・・・

豊岡梅園さんでの出店は・・・・・・・・


かなりの強風荒波にもかかわらず大勢のお客様が来園されました。


梅の花もきれいに咲いていました。


強風の中で・・・・

豊岡梅園さんの梅ジャムびっくり


これがなかなかの絶品でとっても美味しいですニコニコ
                                                                   
強風の中で・・・・

















パンにつけて食べたらナイス上昇上昇


そしてもちろん自家製の梅干しもたくさんのお客様が購入されてました

                                                                            
強風の中で・・・・

















梅園の梅をつかって作られた梅酒で


千寿酒造さんの[梅え~ら]でうまいらーと掛け合わせたそうな・・・・・へへん
                                                                            
                                                                           
強風の中で・・・・

















そしてきょうのワンちゃんは豊岡梅園さんの肉球


[フキちゃん]と[クロべエちゃん]です下降下降
                                                                                                 
強風の中で・・・・

















うちのネックレスしてくれてました~ラブありがとうびっくり


そして寒い中ご来店して頂いたお客様ありがとうございました。







同じカテゴリー(フリマ)の記事
新しい家族♪
新しい家族♪(2013-12-03 14:56)


この記事へのコメント
今日はありがとうございました(*^。^*)
またまた素敵なアクセサリー♪
テンションあがります♪

いつもいつも良くして頂きありがとうございますm(__)m

今日は寒い中お疲れ様でした。
ゆっくりやすんで下さいねっ(^_-)-☆
Posted by さかきやママさかきやママ at 2013年02月24日 21:56
さかきやママさん

今度はゆっくりご飯たべに行きま~す(^o^)/
Posted by GoldenmamaGoldenmama at 2013年02月25日 17:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
強風の中で・・・・
    コメント(2)