› Dog goods Goldenmama (掛川市) › フリマ › しまだ元気市出店しました

2012年09月27日

しまだ元気市出店しました

しまだ元気市出店しました

肉球今回で3回目の出店です。たくさんのお客様にご来店して頂き、本当に有難うございました。イベント会場でも吹奏楽や和太鼓の演奏でかなり盛り上がっていたようです。他の出店者さんもとてもフレンドリーでめちゃ楽しかったです。次回は9月29日、30日浜松遠州灘海浜公園で開催される、第7回アートフェアに出店しますので、お時間のあるかたは是非遊びに来てくださいね。わんわん秋祭りや秋の風コンサートなども同時開催です。肉球


同じカテゴリー(フリマ)の記事
新しい家族♪
新しい家族♪(2013-12-03 14:56)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
しまだ元気市出店しました
    コメント(0)