› Dog goods Goldenmama (掛川市) › チビ達とモリコロパークへ

2016年01月10日

チビ達とモリコロパークへ

☆愛知県瀬戸市のお客様訪問後、愛地球博が開催されたモリコロパークへチビ達とお邪魔してきました~♪


チビ達とモリコロパークへ

園内は移動バスがあるほどの広さ、一番の目的は、もしかしてワンちゃんも観覧車に乗れないかな?と思いほんのわずかな望みを抱いて‥‥‥おっ、ペットゴンドラと書いてあるではないか!(^^)!





チビ達とモリコロパークへチビ達とモリコロパークへ

小さな文字で、抱っこできるサイズに限りますだって~

近くにいたスタッフさんに一応確認してみたら、どんなに大きくても抱っこできれば大丈夫ですよと言っ下さったので、体重45キロのアレックス君の抱っこに挑戦をしようとしましたが、腰を痛めるといけないので、今回は断念しました。

10年前なら確実に抱っこできる自信はあったんだけど‥‥

また来年チビ達のダイエットと飼い主が筋トレして、絶対観覧車に乗ってやる~!(^^)!

入場無料、駐車場500円のみで一日のんびり出来ますよ~特に家族連れの方におすすめかな!





Posted by Goldenmama at 13:02│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チビ達とモリコロパークへ
    コメント(0)