› Dog goods Goldenmama (掛川市) › わんマルin半田赤レンガ

2015年12月15日

わんマルin半田赤レンガ

★中部地区最大級のわんこマルシェ、IN 半田赤レンガ 大盛況で終了しました~

お天気が心配でしたが、約5000名の方がご来場くださいました(^o^)


そしてGoldenmamaブースにも、本当にたくさんのワンちゃんと飼い主様がお立ち寄り頂き、大変感謝致します。

ワンちゃんのお写真も飼い主様のご協力を頂き、たくさん撮らせて頂きました。

ありがとうございます❗

撮らせて頂いたワンちゃんのお写真は3回に分けて掲載させて頂きますので、どうぞヨロシクお願い致します☆

またお名前の間違えがありましたら、ご連絡頂けると嬉しいです。

それではワンちゃんのご紹介Part 1です~❤






Posted by Goldenmama at 06:33│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
わんマルin半田赤レンガ
    コメント(0)