› Dog goods Goldenmama (掛川市) › ピンフェス2015

2015年09月19日

ピンフェス2015

★出店のお知らせ~★

9月27日、10時~15時まで

朝霧フィールドドッグガーデンにて

K-PINさん主催の『ピンフェス2015』に出店させて頂きます!


全国からミニピンのオーナーさんが集まり、愛犬と一緒に楽しめるゲーム(景品付)や、ドッググッズのお店も16店舗出店され、かなり盛り上がるイベントになりそうですね~(^-^)

会場も大好きな朝霧高原だから楽しみ~♪

皆様のご来場をお待ちしております☆

来週からはイベント盛りだくさん!

気合い入れてリード&首輪&フエルトネックレス、チクチク編み編みして行きたいと思います。





Posted by Goldenmama at 19:12│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ピンフェス2015
    コメント(0)