› Dog goods Goldenmama (掛川市) › オーダー品仕上がりました~!

2015年08月26日

オーダー品仕上がりました~!

オーダー品仕上がりました~♪

★ワンちゃんネコちゃん用フエルトボールネックレス。羊毛で出来ているから超軽量、安心安全でワンちゃんネコちゃんに、もっとおしゃれを楽しんで頂けます!
ワンポイントチャームで可愛らしさ倍増~♪


★パラシュートコードで作るドッグリード、水に強く汚れたらお洗濯も出来ちゃいます!パラシュートコードで出来ているから、強度もバツグンです!





☆Goldenmamaのドッググッズは、伊豆高原のドッグカフェpupu cafeさんでもご購入頂けます。

ワンちゃんメニューも豊富で、傾斜を生かした広~いドッグランもあり、店内、テラスすべて愛犬と一緒に楽しめますよ~(^-^)





どうぞヨロシクお願い致します(^-^)




Posted by Goldenmama at 22:39│Comments(2)
この記事へのコメント
昨日は「出展者説明会」へのご参加、
誠にありがとうございました。

今回の「大感謝祭」、
ご出店者の皆さまと
力を合わせて最高のイベントにしたいと思います。

一緒に盛り上げてくださいね。
一緒に楽しみましょうね。

ぜひお力を貸してください。
よろしくお願いいたします。
Posted by トッティトッティ at 2015年08月26日 22:55
トッティさん、こちらこそいつも大変お世話になっております。幅広い年齢層が喜んで頂ける、イベント内容ですのでたくさんのお客様にご来場していただけるように、頑張って宣伝させて頂きたいと思います。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
Posted by GoldenmamaGoldenmama at 2015年08月28日 12:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オーダー品仕上がりました~!
    コメント(2)