› Dog goods Goldenmama (掛川市) › まめまめマーケット

2015年05月18日

まめまめマーケット

☆まめまめマーケット無事終了しました~!

真夏のような蒸し暑さになりましたが、たくさんの方がご来場くださいました(^-^)



メイン会場のふんすい広場では、ライブやダンスなども行われかなり盛り上がっていましたね





暑さのせいかワンちゃん連れのお客様は少なかったですが、久し振りに未来ちゃんの歌も聴けたし、楽しく1日を送らせて頂きました♪

ありがとうございます!

主催スタッフの皆様もお疲れ様でした。次回のまめまめマーケットも楽しみにしてます(^-^)



Posted by Goldenmama at 05:55│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まめまめマーケット
    コメント(0)