› Dog goods Goldenmama (掛川市) › ドッグフェスタpart 1

2014年11月25日

ドッグフェスタpart 1

☆昨日のドッグフェスタでは、たくさんの飼い主様とワンちゃんにお立ち寄り頂き、本当にありがとうございました!

そして写真撮影にご協力頂き、大変感謝致しております。

★お詫びとお知らせ★

昨日たくさんのワンちゃん達の写真を撮影させて頂きましたが、マルチカラーのネックレスをご購入頂いた、オリーブちゃんの画像を見つける事が出来ませんでした。

大変申し訳ありません、オリーブちゃんの飼い主様、出来ましたらriseball-1011@ezweb.ne.jpこちらのアドレスまで、オリーブちゃんの画像を添付して頂けますでしょうか?
お手数お掛けし大変申し訳ありませんが宜しくお願い致します。

ワンちゃん達のご紹介はパート3まで続きます!

それでは可愛いワンちゃん達パート1



























また遊びに来てね♪

明日はパート2

お楽しみに!

☆出店のお知らせ☆

11月29日ー30日静岡あさひテレビビッグフリマinツインメッセに出店させて頂きます。

どうぞヨロシクお願い致します!



Posted by Goldenmama at 20:47│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ドッグフェスタpart 1
    コメント(0)