› Dog goods Goldenmama (掛川市) › ワンラブマルシェ

2014年11月10日

ワンラブマルシェ

☆ワンラブマルシェ☆

無事終了しました!

予報通り雨になってしまいましたが、室内で開催していただいた為、たくさんのお客様がご来場くださいました。

ありがとうございます。

Goldenmamaブースにも、たくさんのワンちゃん達が遊びに来てくれました♪




















また遊びにきてね♪

そしてスタッフさん、出店者さん、お疲れ様でした。
また次回の開催も楽しみにしております☆

★Goldenmama次の出店は、11月16日静岡市のハーティノーズさん主催の、わんフェス2014秋に出店させて頂きます。

会場は静岡市のドッグポケットさんで、11時~15時の開催です。

イベントでは、ワンちゃん撮影会、しつけ教室、ドッグマッサージ、グッズ販売などなど

どうぞよろしくお願い致します♪



Posted by Goldenmama at 06:45│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ワンラブマルシェ
    コメント(0)