› Dog goods Goldenmama (掛川市) › 本日の店長

2014年10月16日

本日の店長

本日倉庫DE-SHOPの店長は、店長Bのチョビちゃんです!


店長Aのアレックス君は、先日のキャンプの疲れが抜けきってないようなので、有給休暇をいただいております☆


遊びに来てね~♪




Posted by Goldenmama at 07:02│Comments(2)
この記事へのコメント
先日、御家族で楽しそうに

お散歩してましたね^^

その光景を見た僕

思わず立ち上がって見とれてしまってました。

Goldenmamaさんのご家族は幸せいっぱい^^

羨ましい~。。。
Posted by 涅槃寂静涅槃寂静 at 2014年10月16日 18:29
涅槃寂静さん こんにちは。
あの時は涅槃さんと目があったので、ずうずうしく手を振ってしまいました~
石ころんさんの天然石のブレス(お安い)とっても気になってます。一度お邪魔したいなー(^ ^)
Posted by GoldenmamaGoldenmama at 2014年10月17日 10:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日の店長
    コメント(2)