› Dog goods Goldenmama (掛川市) › 納品してきました~

2014年09月27日

納品してきました~

今日は最初に新東名浜松サービスエリアへ納品。
やっぱり土曜日、駐車場はほぼ満車でした!



次は浜名湖ラリーズカンパニーさんへ
チビ達はラリカンさんの店内を自由行動した後、可愛いいTシャツゲットしました!

ラリカンさんを後にし、来月イベント出店する弁天島渚園へ

以前から気になっていた、蜂蜜屋さんへ寄り道



渚園で散歩、ドッグランにはたくさんのワンちゃん達もいました☆

アレックスはまだ帰りたくないとだだをこねていました。


帰宅後はご覧のとうりです♪




Posted by Goldenmama at 21:40│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
納品してきました~
    コメント(0)