› Dog goods Goldenmama (掛川市) › 本日の作業 › 今日も作業・・・

2014年06月26日

今日も作業・・・

今日も作業してます。

今日作っているのはスマホ用のイヤホンジャックとヘアゴム

ぼんぼんにビーズをつけて

いろんなタイプを作ってみました
今日も作業・・・

揺れるとビーズがキラキラ~キラキラ

女性用のヘアゴムもちろんお子様がつけても可愛いと思うよーラブ

今日も作業・・・

この他にヘアピンなども制作中です。


ヘアゴムはロン毛のワンちゃんにも使用できますよナイス


肉球今日のアレックス君とバディちゃん


ふたりともシャンプーしてきれいになりました


バディちゃんは2週間ぶりのシャンプー


ふたりともどっと疲れて爆睡しております眠っzzz

今日も作業・・・

今日も作業・・・
シャンプーすると疲れるのね……・私もかなり疲れた~わーん


同じカテゴリー(本日の作業)の記事
作りすぎー
作りすぎー(2014-10-03 10:07)

できました!!
できました!!(2014-09-18 15:16)

パパに依頼!?
パパに依頼!?(2014-09-07 15:04)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日も作業・・・
    コメント(0)