› Dog goods Goldenmama (掛川市) › 今日のワンコ達 › ヨーグルト大好き♪

2014年06月04日

ヨーグルト大好き♪

ご飯の次に大好きなのは・・・・

ヨーグルトです。

冷蔵庫からヨーグルトを出しただけで二人並んでます。

あげるのは容器に残っているヨーグルトです。
ヨーグルト大好き♪
最初はアレックス君

次にバディちゃん

ヨーグルト大好き♪
そして最後に横取りするのはアレックス君
ヨーグルト大好き♪
顔に容器がはまっても舐めつづけてます。
ヨーグルト大好き♪
容器を取ると・・・・・・
ヨーグルト大好き♪
顔中ヨーグルトがガーン

本人はまったく気づいてません
ヨーグルト大好き♪
ヨーグルトって酸っぱいと思うんだけど・・・・・

美味しいのかね~はてな

ちなみに私はあまり好きではありませんがねおよよ




同じカテゴリー(今日のワンコ達)の記事
今朝のアレックス君
今朝のアレックス君(2014-12-14 09:12)

アレックス君手術
アレックス君手術(2014-12-12 10:11)

盗っ人!!
盗っ人!!(2014-12-05 08:40)

かわいいお客様♪
かわいいお客様♪(2014-11-15 09:46)

寒いです~
寒いです~(2014-11-14 09:23)


この記事へのコメント
Goldenmamaさんはヨーグルトより生ビールがお似合いです(*^。^*)
元気そうなバディーちゃん見れて安心しました
Posted by さかきやママさかきやママ at 2014年06月04日 21:53
さかきやママさーん
こんばんは~
バディちゃんはもうすっかり元気になりました。
散歩もいつもどおり行けるようにまりましたよー♪
私も毎晩一杯やっております(*^ .^*)
☆お友達に今日発送しました。
早ければ明日着くかもです。
Posted by GoldenmamaGoldenmama at 2014年06月04日 23:42
ありがとうございま~す\(◎o◎)/!
お友達の喜ぶ顔が目に浮かびます^_^
Posted by さかきやママさかきやママ at 2014年06月04日 23:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヨーグルト大好き♪
    コメント(3)