› Dog goods Goldenmama (掛川市) › ライブ › 未来ちゃんのライブ♪

2014年05月10日

未来ちゃんのライブ♪

久しぶりに『未来ちゃん』のライブに行ってきました~♪

最近自宅に引きこもって作業の毎日だったので・・・・・

パパが息抜きに連れてってくれました。

浜松の『なんでモール』でのライブ♪

たくさんのお客様(ファン)で店内は埋め尽くされてましたよーびっくり
未来ちゃんのライブ♪

未来ちゃんのライブ♪

未来ちゃんのライブ♪

未来ちゃんのライブ♪
とってもあったかーいライブで楽しませてもらいましたラブ

また明日からは作業の毎日です。がんばる~ぐー

***********イベント出店のお知らせ**********

明日5月11日(日曜日)

時間  10:00~15:00

場所  SBSマイホームセンター掛川展示場内にて

掛川ふれあいフェスティバル2014

chain of smailes

ライブ♪ありフラダンスショーありその他催しもの盛りだくさんです

もちろんミミの耳家族探しの会も開催します

たくさんのワンちゃん達がお待ちしております。

皆様ぜひぜひ遊びにきてくださいバイバイ






同じカテゴリー(ライブ)の記事
♪ライブ~♪
♪ライブ~♪(2012-12-16 19:28)

ライブ日和~
ライブ日和~(2012-10-20 23:55)

掛川道の駅ライブ
掛川道の駅ライブ(2012-10-07 23:25)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
未来ちゃんのライブ♪
    コメント(0)