› Dog goods Goldenmama (掛川市) › ミミの耳家族探しの会 › 新しい家族のもとへ!!

2014年04月12日

新しい家族のもとへ!!

昨夜ミミの耳さんのご自宅にお伺いしてきました。

保護されているゴールデンのパピーちゃんがいるということで

浜松のI様と一緒にニコニコ

このゴールデンちゃんは磐田の橋の下に放棄されていたようです。
新しい家族のもとへ!!

新しい家族のもとへ!!
I様もとっても気に入りそのままトライアルに

その日の夜にI様より連絡がありこの子を家族にしたいということでした。

名前も決めたようで『そのこちゃん』という名前になりました。

色が真っ白だったからだそうです。

そのこちゃん』新しい家族といつまでも幸せにねハート

ミミの耳さんではたくさんの保護されたワンちゃん達が新しい家族をさがしております。

月に一回袋井SBSマイホームセンターにて譲渡会を開催してます。

4月は20日に開催です。

是非たくさんのワンちゃん達に会いに来てくださいねバイバイ


同じカテゴリー(ミミの耳家族探しの会)の記事

この記事へのコメント
はじめまして!!

そのこちゃん、優しいおめめですね~。
まだ小さいのでしょうか? 抱っこされて安心したように
見えます。
わんちゃんは飼い主を選ぶことは出来ないのですから・・・。
橋の下ではどんなに寂しかったのかと胸が痛みます。
よかったですね!! 優しい家族にめぐりあえてほっと
しました。今度こそ幸せになれると思います ♡

わが家も17歳の障害の娘(愛犬ひめ)がいますが
家族の中心になってます。三女と思っている母です・・・。
はまぞう広場に出店されるということで、ブログを知りました
羊毛のネックレスにひとめぼれなんです!
外には行かないので首輪はしてないのですが、素敵なのを
みつけてこれなら痛くないし、似合いそう!!欲しい!!と

16日には朝、仕事まえに伺うつもりです。たぶん10時頃、
ひめは赤が似合います(笑) 赤系のが欲しいのですが・・・
首周りはサイズがいろいろあるのでしょうか?
38~40センチくらいのがあればいいのですが、、、
よろしくお願いいたします。(中高年のおばさんです)

長々と失礼しました <m(__)m>
Posted by ちっくんちっくん at 2014年04月13日 01:30
ちっくんさん初めまして。
コメントありがとうございます。
実はそのこちゃん1頭だけではなく全部で7頭飼育放棄で捨てられたんです。全員保護されほぼ引き取とられ新しい家族のもとへ行くようです。
こういう行為をする人は許されないですよね!!
ペットではなく家族なんですから最後まで愛していってほしいですね。
Posted by GoldenmamaGoldenmama at 2014年04月13日 18:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新しい家族のもとへ!!
    コメント(2)