› Dog goods Goldenmama (掛川市) › 本日の作業 › ご注文の品!!

2013年10月15日

ご注文の品!!

女性用ボンボンネックレスまる(赤)まる(青)まる(赤)

お客様ご自身のラッキーカラーが黄緑ということで・・・・・

それと金属アレルギーがある方なので汗

ボンボンは肌にはやさしいのでいいんじゃないかなぁニコニコ
ご注文の品!!
少し長めに作ってみました。

ヘッドの部分にはもちろん黄緑のビーズを入れてみました。
ご注文の品!!
気に入っていただけるかしらあせる

浜松のN★Mさん明日送りま~す郵便番号


同じカテゴリー(本日の作業)の記事
作りすぎー
作りすぎー(2014-10-03 10:07)

できました!!
できました!!(2014-09-18 15:16)

パパに依頼!?
パパに依頼!?(2014-09-07 15:04)


この記事へのコメント
浜松のN★Mです(笑)


うぁ!!

とっても可愛いです~。

お疲れなのに、早い作成ありがとうございますm(__)m
これをつけて次回のイベントへ行ったら売上up間違いありません。最高に素敵な色だし、可愛いし、楽しみです!

また、イベント情報共有しましょうね~。
Posted by にこにこ★まあやにこにこ★まあや at 2013年10月16日 09:01
良かったー!!
気に入ってもらえてうれしいです。
ついでに『商売繁盛』するようにパワー入れときましたので^ ^
なんたってにこにこ★まあやさんのラッキーカラーですから。
今日送りましたよー!!
Posted by GoldenmamaGoldenmama at 2013年10月16日 21:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ご注文の品!!
    コメント(2)