› Dog goods Goldenmama (掛川市) › 今日の事 › ハート!!

2013年08月27日

ハート!!

久しぶりの散歩で足跡


道に落ちてた可愛らしい種を見つけたので拾ってきたびっくり


よ~く見ると目


ハート形の種ハート
ハート!!
この植物の種らしい下降下降下降
ハート!!
名前はわからないけどね汗


ちょっと幸せな気分になれるねラブ


同じカテゴリー(今日の事)の記事
ヨーグルト
ヨーグルト(2014-10-15 12:58)

完成でーす♪
完成でーす♪(2014-07-15 14:36)

リフォーム
リフォーム(2014-07-12 19:25)

ケーキと昼寝!?
ケーキと昼寝!?(2014-02-19 20:05)

今頃!?
今頃!?(2014-01-28 15:23)

川の字??
川の字??(2013-12-28 19:51)


この記事へのコメント
こんばんは はじめまして

フウセンカズラ だと思います(*^_^*)

グリーンカーテンに最適な植物です。
Posted by しか225しか225 at 2013年08月27日 20:09
しか225さん!
こんばんは はじめまして。
フウセンカズラって名前なんですね
どうりで風船みたいになってました。
たくさん拾ってきて来年種まいてみようかなぁ(^ ^)
ありがとうございました。
これからも宜しくお願いします。
Posted by GoldenmamaGoldenmama at 2013年08月27日 21:33
こんばんは!
フウセンカズラですね!種かわいーですよね☆
育ててましたo(^▽^)o
結構実というか種ができるので次の年も楽しめちゃいますよ☆
Posted by Happy Chocolat at 2013年08月27日 23:54
Happy Chocolatさんお久しぶりです。
フウセンカズラ来年挑戦してみます。
25日の浜北雨で中止でしたね~(> <)
実はあの日見学しようと浜北に行っちゃったんですよ~お会いできなくて残念でした。
Posted by GoldenmamaGoldenmama at 2013年08月28日 08:56
こんばんは!そーだったんですね!遠くからありがとうございます!
m(_ _)m
雨で中止になっちゃったんですよね!ごめんなさい(>_<)
また、お会いできることを楽しみにしてますo(^▽^)o
Posted by Happy Chocolat at 2013年08月28日 18:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハート!!
    コメント(5)