› Dog goods Goldenmama (掛川市) › 今日のワンコ達 › マッサージ♪

2013年05月28日

マッサージ♪

う~そこそこびっくり


そこが一番こってるんだよね~


やっぱお姉ちゃんのマッサージは最高~びっくり


ってママがやってもらってるんじゃないんだよー汗


マッサージしてもらってるのは・・・・・・・・・・・


アレックスくんなんですおよよ
マッサージ♪
見て~この気持ち良さげのアレックスくんの顔上昇上昇


ママがやってもらいたいくらいだよしょんぼり


そして今度はみんなで昼寝かいへへん
マッサージ♪

マッサージ♪
我が家のこども達は本当に自由すぎる~ガーン


ママにもマッサージしてーー涙






同じカテゴリー(今日のワンコ達)の記事
今朝のアレックス君
今朝のアレックス君(2014-12-14 09:12)

アレックス君手術
アレックス君手術(2014-12-12 10:11)

盗っ人!!
盗っ人!!(2014-12-05 08:40)

かわいいお客様♪
かわいいお客様♪(2014-11-15 09:46)

寒いです~
寒いです~(2014-11-14 09:23)


この記事へのコメント
アレックス君の顔、最高(*^^)v
気持ち良いんでしょうね。目がとろけています。
お姉ちゃんのゴールドフィンガーが、お気に入りなんでしょうね。

お久しぶりです。お元気ですか??
6月1日に、初めてお目に掛かった海浜公園で、
私達、またまたフリマに挑戦です。
また、そちらのお店にもお邪魔しますね。
Posted by ままりんままりん at 2013年05月29日 13:59
ままりんさん!!
お久しぶりです。
ままりんさん!練習はじめたんですね!
コンサートとかあるんですか?
是非教えてくださいね(^^)
遠州浜遊びに行けたらいきますね
Posted by GoldenmamaGoldenmama at 2013年05月29日 23:59
今日は、大変失礼いたしました。
せっかく掛川からお出かけくださいましたのに、
私はいないわ・・・
どら焼きは食べられるわ・・・。(大分口惜しい!!)
大変失礼をいたしました。ごめんね。

夏バージョンのピアスとチョーカー、
ステキな色合いで好き。この色も大好きです。
早速、付けさせていただきますね。
来週、東京に行く用事がありますので、その時に。
また、お店の方にお邪魔させてください。
ワンコ飼っている人を連れて行きますね。
ご主人様によろしくお伝えください。
Posted by ままりんままりん at 2013年06月01日 19:59
ままりんさん!!
今日はままりんさんに会えなくてとても残念でした
どら焼きは今度またお持ちしますね
いつでも遊びにお寄りください
アレックスとバディもお待ちしてま~す(^。^)/
Posted by GoldenmamaGoldenmama at 2013年06月01日 22:41
Goldenmama様
どうもありがとうございます。
『食い物の恨みは・・・』そんな感じ。
食べたかったな~~~。って、食べた人に言ってやろうと思います( ;∀;)

アレックス君とバディーちゃんには、絶対会いたいです。
是非、Facebook始めてください。
私にも出来ますから、簡単ですよ。
それでお友達になっていろいろ情報交換しましょう。
個人名とNPOダイアログ・ネットと両方持っていますので、
きっとたくさんの方と繋がれると思います。

浜松で、雑貨市を開催している…本人はただのお手伝い。と言っていますが、
元締めのような・・・??
ワンコは飼っていませんが、一緒に連れて行きますね。
本丸→ショップ→きみくら…こんなコースを考えたりして・・・。
連絡してから伺います。(近いうちに・・・)
Posted by ままりんままりん at 2013年06月02日 08:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マッサージ♪
    コメント(5)