› Dog goods Goldenmama (掛川市) › 本日の作業 › ご注文の品!!

2013年05月08日

ご注文の品!!

静岡市S様よりご注文いただきましたワンちゃん用のネックレスですびっくり


お色指定ということでしたのでワンちゃんをイメージしながらつくってみましたにっこり


ハート一本はピンク系でこんな感じになりました下下
ご注文の品!!
画像でみるよりもっと濃いピンクです。


四角(緑)そしてつぎはみどり系です右右
ご注文の品!!
これも もうすこし濃いグリーンです。


まる(赤)3本目は水色系でふんわりした色をつかってみました下下
ご注文の品!!
こんな感じにできましたが・・・・・・・・・・・


気に入っていただけると嬉しいんでが汗


どんな返事をくださるか楽しみでもありちょっと不安でもありあせる


でもきっとお似合いになると思うよラブ



同じカテゴリー(本日の作業)の記事
作りすぎー
作りすぎー(2014-10-03 10:07)

できました!!
できました!!(2014-09-18 15:16)

パパに依頼!?
パパに依頼!?(2014-09-07 15:04)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ご注文の品!!
    コメント(0)