› Dog goods Goldenmama (掛川市) › 今日のワンコ達 › まだかなぁ!!

2013年04月23日

まだかなぁ!!

もうすぐ5時30分びっくり


そうなんですびっくりパパの帰って来る時間なんです


なんで時間がわかるのか・・・・・・・・


アレックスもバディもこのぐらいから外に出ていくんですえー


そしてパパが来る方向をじっと見てる目
まだかなぁ!!
この場所が一番よく見えるみたいニコニコ


なかなか来ないとデッキにの上からも見てるびっくり


このバディのまじめな顔びっくり
まだかなぁ!!
パパは幸せね~ラブ


パパのこと待ってるのはアレックスとバディだけだねあはは








同じカテゴリー(今日のワンコ達)の記事
今朝のアレックス君
今朝のアレックス君(2014-12-14 09:12)

アレックス君手術
アレックス君手術(2014-12-12 10:11)

盗っ人!!
盗っ人!!(2014-12-05 08:40)

かわいいお客様♪
かわいいお客様♪(2014-11-15 09:46)

寒いです~
寒いです~(2014-11-14 09:23)


この記事へのコメント
こんばんは♪

ホントにどうしてワンコって時間が分かるのでしょうねぇ?
季節に関係なくワンコの時間は正確ですよね。
Posted by こゆきははこゆきはは at 2013年04月23日 19:34
こんばんは。日曜日はおつかれさまでしたm(_ _)m
ほんとすごいですよね!時間が分かるかのように待っててくれますもんね☆
かわいーですね!こんなかんじでパパさんの帰りを待ってるんですね!
アレックスちゃんとバディちゃんも待ってると思いますけど、もちろんママさんも帰りを待ってますよねo(^▽^)o
Posted by Happy Chocolat at 2013年04月23日 21:19
こんばんは♪

家のワンコたちは 最近ぱぱさんを無視しています(>_<)
と、いうのも 私の帰宅時間が遅くなり 私が帰った時には それはもう熱烈歓迎をしてくれるのですが ご飯をあげると寝てしまい ぱぱさんが帰って来た時はもうメンドクサイみたい。。。
ぱぱさん 毎日淋しがってます(笑)
Posted by ゼリーまま at 2013年04月23日 21:47
こゆきははさん☆こんばんは!
本当に不思議ですよね~?
ごはんの時間も散歩の時間もしっかりわかってるんだよね~
ところでこゆきちゃんの様子はどうですか?
このまま安定してくれればいいですね
Posted by GoldenmamaGoldenmama at 2013年04月23日 22:21
Happy Chocolatさん!
ミミの耳ではおつかれさまでした。
パパの帰りを待っている時は私が何をいっても無視なんですよ~
私がパパの帰りを待ってるかって・・・・・・・?
それは・・・ノーコメントで(^ ^)
Posted by GoldenmamaGoldenmama at 2013年04月23日 22:30
ゼリーままさん こんばんは!
お元気ですか?
うちのパパさんはこのこ達を溺愛しすぎてるんです
アレックスとバディでパパを取り合ってますよ(^ ^)
意外と私のほうが無視されてるのかも・・・
来月お会いできるといいですね。
Posted by GoldenmamaGoldenmama at 2013年04月23日 22:39
はじめまして^^

僕、この記事大好きです^^

僕もゴールデンがいて
凄く癒される。。。

ゴールデン可愛いですよねーv
Posted by 涅槃寂静涅槃寂静 at 2013年05月07日 23:30
はじめまして涅槃寂静さん☆

ゴールデン飼ってるんですね♪

本当に毎日癒されてます~(^ ^)

これからも宜しくお願いしま~す。
Posted by GoldenmamaGoldenmama at 2013年05月08日 00:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まだかなぁ!!
    コメント(8)