› Dog goods Goldenmama (掛川市) › ハートのネックレス♪

2013年02月13日

ハートのネックレス♪

今日の作業!!


ハート型のネックレスを遊び心で作ってみましたにっこり


ちょっと子供っぽいかなぁと思ったけど・・・・・・・・・汗


でも、水晶や(本物じゃないけど)パール入れて大人っぽくしてみました~キラキラ

ハートのネックレス♪

色は写真だと青にみえるけど実際の色は濃い紫なんですえー


可愛いハートとおもうけどな~はてなはてな


我が家のかわいいこもパチリ肉球


べろ出して爆睡しているバディちゃんですニコニコ


も~べろがカピカピに乾燥しまくり~

ハートのネックレス♪

半目開いてるけど爆睡中びっくり




Posted by Goldenmama at 16:13│Comments(4)
この記事へのコメント
こんばんは。

バディちゃんの寝顔、可愛いですねぇ (*^_^*)
うちのこゆきも寝ている時に舌が出てカピカピになっちゃいますよ。
人間で舌を出して寝る人はいないけど、ワンコではよくあることなのでしょうね♪
Posted by こゆきははこゆきはは at 2013年02月13日 19:51
こゆきははさんこゆきちゃんこんばんは。
こゆきちゃんもカピカピになるの?
よかつた~バディだけじゃなかったんだー^ ^
アレックスはそんなことないんだけどね
うちのパパはよく口あけて寝てるけど(笑)
Posted by GoldenmamaGoldenmama at 2013年02月13日 21:25
バディーちゃん!
可愛い~❤
癒されますねぇ~(*^。^*)

今度の日曜日ミミさんの譲渡会に
持ってきていただけませんか?
予約の方がいらっしゃらなかったら
譲っていただけないでしょうか?
Posted by さかきやママさかきやママ at 2013年02月13日 21:50
さかきやママさんお久しぶりです(^ ^)
さっそく見ていただいてありがとうございま~す。
ミミの耳譲渡会に持っていきま~す。
あと、先日サイズ交換用のワンちゃんネックレスも
お持ちしますね^ ^
Posted by GoldenmamaGoldenmama at 2013年02月13日 23:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハートのネックレス♪
    コメント(4)