› Dog goods Goldenmama (掛川市) › 興正寺マルシェ❗

2016年03月23日

興正寺マルシェ❗

興正寺マルシェにご来場ありがとうございました。
少し風もあり肌寒い天気でしたが、たくさんのお客様にご来場頂きました。
Goldenmamaブースにお立ち寄りして下さった皆様ありがとうございました。
お写真を撮らせて頂いたワンちゃん達は後程ブログにてご紹介させて頂きます。
暫くお待ちくださいませ。
ご来場ありがとうございました



Posted by Goldenmama at 01:35│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
興正寺マルシェ❗
    コメント(0)