› Dog goods Goldenmama (掛川市) › 朝霧高原フィールドドッグガーデン

2016年06月03日

朝霧高原フィールドドッグガーデン

5月28日(土)29日(日)

朝霧高原「フィールドドッグガーデン」

にて開催されました、ドッグイベントに

ご来場ありがとうございました。
2日間お天気にも恵まれたくさんのワンちゃん達が遊びに来てくれました。

Goldenmamaブースにもお立ち寄り頂きありがとうございました
たくさんのワンちゃん達も遊びに来てくれました
お写真を撮らせて頂いたワンちゃん達を

ご紹介させて頂きます
お写真を撮らせて頂いた飼い主様、ワンちゃん達本当にありがとうございました

また皆さまにお会いできる日を楽しみにしております



Posted by Goldenmama at 10:57│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
朝霧高原フィールドドッグガーデン
    コメント(0)