› Dog goods Goldenmama (掛川市) › 浜松「ふれあいフェスティバル」

2016年02月29日

浜松「ふれあいフェスティバル」

最高のお天気に恵まれ、SBSマイホームセンター浜松展示場で開催しました「ふれあいフェスティバル」無事終了致しました。

たくさんのお客様にご来場して頂いて楽しいイベントとなりました
会場内はたいへんな賑わいで皆様に楽しんでいただけたようです
Goldenmamaブースにもお立ち寄り頂きましてありがとうございました。
可愛いいワンちゃん達のご紹介をさせて頂きます
たくさんのお客様とワンちゃん達ありがとうございました
またお会いしましょうね



Posted by Goldenmama at 13:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浜松「ふれあいフェスティバル」
    コメント(0)