› Dog goods Goldenmama (掛川市) › オーダー品仕上がりました~!

2015年08月24日

オーダー品仕上がりました~!

先日、自然から元気さんの『コラボ市』でオーダーいただきました、浜松市浜北区のN様の愛犬、7才のバーニーズエルちゃん。
パラシュートコードで作るハーフチョークの首輪と、お揃いのリードが完成しました~(^-^)

バーニーズにしては、少し小柄なエルちゃん♪

とってもフレンドリーでキュートな女の子でした☆

また何処かのイベントで、会えるの楽しみにしてます(^-^)



Posted by Goldenmama at 12:56│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは!
昨日はご出席、お声がけありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
Posted by TakuyaTakuya at 2015年08月26日 14:36
小川さん、昨日はお世話になりました。先日新聞で理工科大学とのコラボの記事拝見しましたよ(^-^)凄いですね~!10月のイベント楽しみにしてます。今後ともヨロシクお願い致します☆
Posted by GoldenmamaGoldenmama at 2015年08月26日 17:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オーダー品仕上がりました~!
    コメント(2)