› Dog goods Goldenmama (掛川市) › イベント › ワンラブマルシェ!!

2014年06月02日

ワンラブマルシェ!!

豊橋ワンラブマルシェびっくり

たくさんのお客様

そしてたくさんのいろんな犬種のワンちゃん達で大賑わいでした。

めずらしいワンちゃん達にも出会えましたニコニコ

ご来場いただいたワンちゃんをご紹介しまーす

肉球リーフちゃん
ワンラブマルシェ!!
リーフちゃんお目めはほとんど見えないそうです。
今度お目めの手術するそうです。頑張ってねナイス

肉球しんえもんちゃん
ワンラブマルシェ!!
元気いっぱいのしんえもんちゃんでした。

肉球ペルちゃん
ワンラブマルシェ!!
まだまだ赤ちゃんです。これからどんどん大きくなるね

肉球だいきちちゃん
ワンラブマルシェ!!
ママ大好きなのね
ママの方ばっかり見てたね

肉球モカちゃん
ワンラブマルシェ!!
カラフルなネックレスに赤のチャームがとってもお似合いね

肉球エルちゃん
ワンラブマルシェ!!
ブルー系のネックレスしてるけど女の子ですよーニコニコ

肉球こゆきちゃん


ワンラブマルシェ!!
真っ白でふわふわとってもキュート

肉球レンちゃん
ワンラブマルシェ!!
ボルゾイのワンちゃんは初めてです。なんと凛々しいお姿

肉球さんじちゃん
ワンラブマルシェ!!
ママに抱っこで嬉しそうだね

たくさんのお客様にご来店いただきました

またお会いできるといいですね

ありがとうございました


同じカテゴリー(イベント)の記事
出張販売会!!
出張販売会!!(2014-09-01 16:18)

出張販売のご案内!!
出張販売のご案内!!(2014-08-29 16:29)

ご案内!!
ご案内!!(2014-08-27 13:51)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ワンラブマルシェ!!
    コメント(0)