› Dog goods Goldenmama (掛川市) › そんな顔してもあげないよ~!

2012年11月28日

そんな顔してもあげないよ~!

ただ今ママのご飯中おにぎり


おかず狙ってる~にやり



でも、あげないよ~キャー



テーブルに顔のせてるし~汗



それにアレックスくんびっくり



顔が変びっくり爺さんになってる~下降
そんな顔してもあげないよ~!


バディちゃんはママのくつもってくるし~わーん


も~離しなさい汗



どのワンちゃんも靴カミカミするの好きだよね~ビーチサンダル



臭いのがいいとか.......はてなはてな
そんな顔してもあげないよ~!




Posted by Goldenmama at 11:58│Comments(1)
この記事へのコメント
こんにちは。
思わず笑っちゃいました。
すごいかお~w
Posted by NLFarmNLFarm at 2012年11月30日 14:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
そんな顔してもあげないよ~!
    コメント(1)