› Dog goods Goldenmama (掛川市) › フリマ › 暮らしごと市xchange

2012年11月18日

暮らしごと市xchange

原泉さくら咲く学校内での出店びっくり

17日はどしゃぶりで荒波

18日は、まぁ~いい天気で太陽

2日間たくさんの方がたに来て頂きました。

ありがとうございましたあはは
暮らしごと市xchange

暮らしごと市xchange


ヤシの木MAUNA  LANIさんヤシの木

ここのライオンコーヒーがおいしかった~コーヒー

マラサダというハワイのドーナツも最高ナイス

みなさんとっても明るくてまた会いたいな~ニコニコ










そして、MAUNA  LANIさんのスタッフの

おにいちゃんの車車

主人が欲しがってた車が目の前にびっくり

色も大好きな色で...........ほ.ほ.欲し~い涙


暮らしごと市xchange

暮らしごと市xchange



同じカテゴリー(フリマ)の記事
新しい家族♪
新しい家族♪(2013-12-03 14:56)


この記事へのコメント
MAUNA LANI
小林でーす(*☻-☻*)
ブログ載せていただきありがとうございます!
そして2日間お疲れ様でした✨
今度、お店にお邪魔しますね
Posted by MAUNA LANI at 2012年11月19日 20:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
暮らしごと市xchange
    コメント(1)