› Dog goods Goldenmama (掛川市) › フリマ › 9月30日浜松遠州浜海浜公園アートフェア2日目

2012年10月02日

9月30日浜松遠州浜海浜公園アートフェア2日目

本日は台風の影響で、昼前位から突風が吹き始め、テントが吹っ飛びそうになり12時閉店となりました。こんな天気のなかにもかかわらず、昨日同様たくさんのわんちゃんが来店してくれました。なかには昨日わんちゃんのフエルトボールネックレスを購入して頂き、もう1本欲しくて、台風が来ているので朝一にとネックレスの為だけに再度来店してくださったお客様がいました。涙涙でしたえーん今回も来店してくれた一部のわんちゃんを紹介させていただきますね肉球9月30日浜松遠州浜海浜公園アートフェア2日目9月30日浜松遠州浜海浜公園アートフェア2日目9月30日浜松遠州浜海浜公園アートフェア2日目9月30日浜松遠州浜海浜公園アートフェア2日目9月30日浜松遠州浜海浜公園アートフェア2日目9月30日浜松遠州浜海浜公園アートフェア2日目


同じカテゴリー(フリマ)の記事
新しい家族♪
新しい家族♪(2013-12-03 14:56)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
9月30日浜松遠州浜海浜公園アートフェア2日目
    コメント(0)